アイルランドワーホリ.ie

アイルランドでワーホリのことや色々

ヨーロッパ就活

ヨーロッパでの就活をしていますが、なかなかうまく行きません。

 

景気が悪くなっているのもあるが、自分になにか特化した能力がないからだと思う。

例えばプログラマーとかIT系の経験。アカウンタントの経験。ピザをサポートしてくれるような、経験があればまだ希望があるかもしれない。😞

 

専門学校などにいって、勉強してもいいけど、経験がなく、学校を卒業しただけで、ビザサポートが出るのか。

 

周りを見るとなかなか苦戦してる。

私は面接にすら呼んでもらえません。

 

続けて就活頑張りますが、貯金が減っていくだけのニートは卑屈になります。

 

周りはみんな働いて、家庭があって、私は何してるんやろう…と

 

でも、なんとかなるやろ精神で頑張ろう。